日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 46 【チャンスの神様】

<はじめての方はまずは目次から!>



このビッグチャンスを前にして、
らんちゃんとさくらちゃんの対応は本当に早かった。


らんちゃんはアポイントメントが取れてすぐにさくらちゃんに連絡し、
さくらちゃんは連絡を受けてすぐに資料を作成、らんちゃんに送付。
そしてその翌日にはさっそくインタビューに出かけ、
終了後のほんの僅かなタイミングを逃さずに資料を手渡ししてきた
という。


ここから先は、らんちゃんに聞いた話なんだけど。


エリムさんは、さくらちゃんが作った資料にざっと目を通すと、
「面白いね!で、どうコラボレーションしたいの?」
と、らんちゃんに質問を投げかけたらしい。


「私たちが作る動画に、
服やアクセサリーをスポンサードしていただきたいんです。」

まっすぐエリムさんの目を見つめてそう告げたらんちゃんに、
彼女はにっこり笑ってこう言ったという。


「いいよ!
じゃ、改めて連絡取り合いましょ。」


は、は、話が早いーーーーーーーーーー!!!




らんちゃんはあんなに可愛い顔をしてるくせに、
ここぞと言う時には皆がビックリするほど大胆なことを
サラッとやってのける
子なんだよね。


あたしだったら、
そんな大物にインタビューをする機会があってもビビッちゃうと思う。


でもね。やっぱり、チャンスの神様は前髪しかないんだよね。
ある日突然自分の前に降ってくるチャンスは、
是が非でも掴み取らなきゃ。
だって、同じチャンスはもう二度と巡ってこないかもしれないんだから。