読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 53 【エキスパート達に支えられて】

シンいち

f:id:ninjagirls:20120918092301j:plain


<はじめての方はまずは目次から!>



そして、このメイクオーバー動画で最も大切な役割を担う、
モデル(変身希望者)の女の子を紹介してくれたのは、
あのStreetAngels@SGのフォトグラファー、土屋さん
だった。


メイクオーバー動画って、
劇的にファッションやメイクを変えてしまうもの。
時には、本人の意図しない仕上がりになることもある。


だからモデルになってくれる子を探すのって、
実はものすごく大変で頭を抱える部分。
そこでさくらちゃんが、
モデル探しのエキスパートである土屋さんに泣きついたらしい。


そこで紹介していただいたのが、ステフィ(なんと18歳)!
ものすごくスタイルが良くて、肌も綺麗で、
すっごく化粧映えする顔立ち
‥‥っていう、まさに理想のモデルだった。



諸事情により、私とらんちゃんはこの撮影に不参加。
動画の完成をワクワクしながら待っていたんだけど、
出来上がった動画を観て、本当に感動しちゃった。


服やアクセサリーをスポンサードしてくれたTracyeinny。
これ以上無いほどピッタリのモデルを紹介してくれた土屋さん。
勇気をもって快くモデルを引き受けてくれたステフィ。
そして、単なるビデオグラファー以上の熱意で、
これらの全てを実現させてくれたエディ‥‥。


みんなのサポートあってこそできた動画だなぁって、心から思った。
多くの方々に支えられてようやく、私たちはNinja Girlsでいられる。
シンガポールに来た時には一人の知り合いもいなかった私が、
こうしてたくさんの人々に応援してもらえるなんて、奇跡のように思えた。


隣で一緒に動画を観ていたエディが、こんなことを口にする。


「俺も写真だけじゃなくて、
ビデオもうまく撮れるようにならないとな。
Ninja Girlsをサポートするようになって、
いい意味でもっと欲が出てきたよ。」


何その素敵コメント!?
思わず胸がキュン(古い?笑)とした。


この胸のときめきはエディが、
Ninja Girlsを自分のことのように想ってくれてることに対してだったんだろうか。
それとも‥‥



※動画「Ninja Girls Make Over @ Tracyeinny」はこちらから!