読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

さくらコラム:メンバー紹介第一弾「つばき」

こんにちは!さくらです。
決して決してコラムのネタが思い浮かばなかったからというわけではありませんが、
今回から数回に分けて、Ninja Girlsのコアメンバー4名(2012年9月現在)を、
リーダーである私の目線からご紹介させてください。


初回の今回は、このブログをメインで書いてくれている「つばき」ちゃん!

f:id:ninjagirls:20120920192131j:plain

年齢    :私の1歳下/まだまだ20代

出身地   :九州

Tシャツの色 :黄色

ニックネーム:スター、天才、美しすぎるオッサン、偉大なるイエスマン

口癖    :「いいと思うー!」「金ならあるぜ」
       「あたしってすごいラッキーだと思うんだよね」
       「いいネタができたから、今回はこれで良かったってことにしとく」


Ninja Girlsのサブリーダーとして、自らが率先して汚れキャラを演じ、
その高いモチベーションで周囲をどんどん巻き込んでいく
彼女。
カメラが回っていないところでも、地味な役割や嫌な役割を率先して引き受け、
泥臭い営業や気の遠くなるような作業を持ち前のMっぷりで乗り切ってくれます。


実は国立大学出身だったり、留学経験が無いのにかなり英語が上手だったり、
本当は頭が良い子なんじゃないかという噂がありますが真相は定かではありません。
でも普段はかなりの天然で、彼女の画像編集にはいつも苦労しています。
しょっちゅう歯に物を挟めていたり、パンツが見えていたりするので。


ビデオの中では一貫して三枚目を演じていますが、
黙っていればケリー・チャン似の美人です。
強く言われるとすぐ落ち込みますが、褒められると2秒で回復します。
彼女はもしかして、世界で一番素直な女なんじゃないか‥‥と思う今日この頃です。



次回は「らん」ちゃんについて書いてみようと思います。
どうかお楽しみに♪