日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

さくらコラム:メンバー紹介第二弾「らん」

さて、メンバー紹介第二弾は、「らん」ちゃん!

f:id:ninjagirls:20120921074059j:plain

年齢    :私の1歳下/まだまだ20代

出身地   :千葉

Tシャツの色 :黒

ニックネーム:朝の顔、いつも全力疾走、好奇心の塊、棒読み元気娘(最近返上!)

口癖    :「ちゃんと準備してきたんだ」「スケジュール確認してから連絡するね」
       「後悔したくないから、最後までやりきろうと思って」
       「わかった、やってみる!!」


Ninja Girls発足初期からの、本当に頼れるメンバー。
持ち前の好奇心とバランス感覚の良さで、忍者の苦境を何度も救ってくれました。
カメラを抱えた私が困っていたら、真っ先に助けてくれる。
メンバーの誰かに良いことがあったら、真っ先に祝ってくれる。そんな子です。


一件華奢に見えますが、実は腹筋が6つに割れているスポーツウーマン。
元リクルート出身(受賞歴多数!)だけあって、営業力や商談力も◎!!
現在はラジオのお仕事をしているせいか、常にアンテナを張っていて話題豊富です。
物凄い方向音痴で、ちょっぴり天然なところも可愛いんですよね〜。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はどうしても彼女の前だと腰砕けというか、優しくなってしまうのです。
だっていつも一生懸命で全力疾走で、そのくせ繊細でとても謙虚で。
全世界を優しい気持ちに変えてしまう女‥‥彼女はそんな人かもしれません。