読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

さくらコラム:メンバー紹介第三弾「ゆり」

さくらコラム

メンバー紹介第三弾は、「ゆり」ちゃん!

f:id:ninjagirls:20120924194408j:plain

年齢    :私と同い年/20代ですけど何か?

出身地   :北海道(私と同郷♪)

Tシャツの色 :スカイブルー

ニックネーム:ぷるん、おかあさん、ゆりぼん、大型新人

口癖    :「わかったー!(ぷるん)」「あたしはどっちでもいいよー」
       「○○ちゃんのそゆとこ、あたし好きだよ!」
       「よしよし、こっちおいで〜」


Ninja Girls最後の新人?ことゆりちゃんは、一番最近加入してくれたメンバー。
マイペースな空気感と溢れ出る母性、そして強いメンタルからくる安定感で、
あっという間にみんなの「おかあさん」的存在に
なってしまいました。
ぷるんぷるん動きながら、ゆっくり喋ります。一家に一人いると和むはず!


でもさすが今も現役の営業パーソンだけあって、芯はけっこう男前です。
リクルート時代は、断られても冷たくされても全くブレずに行動し続けていて、
「ゆりぼんって、まるでゾンビみたいな女だな‥‥」と思ってました。
同期である私の10倍くらい売ってました。営業力では一生勝てません、ハイ。


もうけっこう長い付き合いになりますし、今でも毎日のように会うのですが、
私が世界で一番「あいつの考えてることは全くわからん!」と思う人です。
だって人として幅があるというか、物の考え方のスケールが大きいんです。
安定感があるのに、ふとした瞬間に驚きや感動をくれる女‥‥ですね、彼女は。