読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

純粋で一途なプライベートバンカー・テッド君の場合

f:id:ninjagirls:20121016112330j:plain
私たちもナイトクラブにはよく行きます。
左から、ゆりちゃん&さくら&つばきちゃん。



こんにちは!さくらです。


シンガポールは今や、世界で一番ホットな街のひとつ。
キャリアにもロマンスにも、どちらにもチャンスが溢れています。
今まではブロガーとしての活動記録を中心に更新してきた私たちのブログですが、
これからはシンガポールの生情報をお伝えするコラムの分量を増やしていきます。


新しく始まるこのコラムシリーズ「頑張れ!シンガポール男子」は、
厳しい競争の中で勉学に励み、徴兵制度で国家のために尽くし、
"女尊男卑”な社会で勝ち気な女の子に振り回され、
それでもニコニコひたむきに生きているシンガポール男子の魅力をお届けします。


彼ら、本当にいい奴なんです!
でも、いい奴すぎてなかなかその魅力に気づいてもらえないんです!
そこが「シンガポール萌え」なんですけどね。
さぁ、第一回目は私の友人、テッドに登場してもらうことにしましょう。



【純粋で一途なプライベートバンカー・テッド君の場合】


シンガポール男子の魅力のひとつが、その純粋さ。
アジア有数のコスモポリタンシティだというのに、
シンガポールの男性はなぜかとても純粋なんです。


テッドは、生き馬の目を抜く金融業界で
めきめきと頭角を現しつつあるプライベートバンカー
にして、
笑っちゃうくらい純粋で一途。
今日は、そんな彼と奥様のエピソードをご紹介します。


テッドはとても温厚でジェントルマンな、いわゆる草食系男子。
肉食系姐さん女房の奥様とは、
ナイトクラブで出会い、あっという間に結婚に至りました。


でも、幸せな日々はいつまでも続かないもの。
ある日テッドは、奥様の浮気に気づいてしまったのです!
相手は、奥様が通うジムのイケメン外国人インストラクター。
打ちひしがられるテッドに、奥様が明かした衝撃の浮気理由とは…


「あたし、黒魔術かけられちゃったの!


はい、これ、実話です。
もうとっくに21世紀だけど、実話です。
奥様は真顔で、


「黒魔術をかけられて、好きでもない男に夢中になってしまったの。
この魔術から逃れるには、
今すぐシンガポールから離れなくてはならないわ。
あなた、私を連れて逃げてくれない?」


なんてのたまったそうなのです!
いくら純粋なテッドでも「え?」と思ったらしいものの、
怯える奥様の様子にただならないものを感じたようで、
すぐに会社から数ヶ月の休暇をもらって、
二人で世界一周旅行に出かけました
とさ。


その後二人がどうなったかって?
「黒魔術」はすっかり解けたらしく、
世界一周旅行中にできた可愛いベイビーの子育てで大忙しです。
テッドも幸せそうなので、これで良かったということにしておきましょうか…。


さくらのTwitterはこちら。ご感想お待ちしています!