日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 75 【てーばっく?】

さくらちゃんのビキニは、な、なんと


Tバックだったんだ!


もう、どこからどうみてもT!T T T T T T T T T!



でもね、これにはね、ちゃんとしたストーリーがあるんだよ。題して
「さくらちゃんがなぜTバックを選ぶに至ったか。」


さくらちゃん、実は日焼けが大好きなんだよね。
それこそ、三度の飯より日焼けってなぐらい。
お尻のところにきれいにTバックの日焼け跡をつけるのが彼女の最終目標なんだって。
どうして彼女、そんなに日焼けが好きなのかって?


日本では、「白い肌」って美の基準として絶対的なものだけど、
一歩日本の外に出てみるとその基準が間逆になるって知ってた?


特に欧米では、「きれいに日焼けした肌こそ、何より美しい」 
っていう感覚が定番なんだ。どうしてかっていうと、


日焼けしている=ビーチやプールサイドで日光浴する暇がある=生活にゆとりがある=金持ち  っていうイメージが確立されているんだよね。


それが派生して、日焼けした肌が美しいって美の基準が生まれたんだ。


だいぶ海外暮らしが長いさくらちゃんは、もう完全に
「日焼けした肌こそ美しい」っていう考え方なわけ。


説明が長くなりましたが、そういうわけで、さくらちゃんはTバックビキニを履いてるんです!
決して、決して、変態とかじゃないんです!!



「みんな!ほら、もっと背中反らして!お腹の肉が3段になってるよ!もっと引っ込めて!」
鬼軍曹さくらちゃんの厳しい声が響き渡る。


みんな、さくらちゃんに言われるがまま、
あり得ない角度に体を仰け反らせてポーズを取った。


ぐ、ぐるぢぃ‥‥


いやー、写真に撮られるときに、自分の体や顔を綺麗に魅せるポーズを取るって本当に難しい。
グラビアアイドルって、こんな苦しい態勢で写真撮られてるのか‥‥
照りつける太陽の下で、お腹の肉をなんとかへこまそうと格闘しながら、私はそんなことを考えていた。



炎天下の中頑張ったかいがあって、なんとか世間様にお見せできるような写真が撮れた。
出来上がった写真は、さくらちゃんが登場するFHM誌の発売日に合わせてブログにアップすることに決まったんだ。


私は、その後すぐに日本に初帰国することになっていた。


FHMの発売は、私がシンガポールに戻ってくる日。
もしかしてその頃には、アクセス数がドッキューンって上がってるんじゃない?
Ninja Girls大フィーバーが起こってるんじゃない?


私は、ニヤニヤと妄想しながら日本行きの飛行機に乗り込んだ。