日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 78 【五本指シューズ】

f:id:ninjagirls:20121130013222j:plain


この頃、Ninja Girlsは、色んなメーカーから
自社の製品を使ってみた感想を聞かせてほしい、というお話を頂くことが多くなった。


「ビブラム」さんもその一つ。


皆ビブラムファイブフィンガーシューズって知ってる?
足の指がちゃんと五本指に分かれてる靴なんだよ。


登山やランニング、ダイビングなど、スポーツ全般を
カバーできるようなデザインが沢山でてる。
しかも、それだけじゃなくて普段ショッピングに行くときにだって
使えるアイテムも揃ってるんだ。


私にとって、五本指の靴を履くなんて、生まれてはじめての経験だった。


履いてみると中々心地よい。普段ヒールが高かったり、
爪先のとがった靴を履くことが多い私は、知らない間に、
足の指がかなり丸まった状態になっていたらしい。


ビブラムを履くと、丸まった足の指がいい感じに伸びるのがわかる。


私たちNinja Girlsの4人は、このビブラムをファッションアイテムとして
どれだけオシャレに履きこなせるか
、試してみることにしたんだ。


撮影には、エディが協力してくれた。


やっぱり、エディが撮ってくれるものは、
プロフェッショナルだった。


私たちの関係は冷え切っていた(少なくとも私はそう思っていた)んだけど
これだけ関係が悪化してもやっぱり、Ninja Girlsには、彼が必要だ。


私はそう信じて疑わなかった。


彼のあの一言を聞くまでは……