日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 【ランちゃんの涙】81


エディとの摩擦を抱えながらの撮影だったけど、なんとか乗り切った私たち。


乗り切るどころか、かなり楽しんじゃった、私たち。


これがGirls Powerってやつか。


なんだかんだいいながらも、協力してくれたエディにも感謝しなくちゃね‥‥


撮影後に一息つこうと、みんなカフェを探している最中、私はそんなことを考えていた。


人生において何かを成し遂げようとするとき、どんな人だって1人でできることは限られている。


でも信頼できる仲間と力を合わせたとき、そのパワーは計り知れない。そしてNinja Girlsを突き動かしてきたのは、「仲間」から生まれる圧倒的なパワー‥‥




カフェでお茶を飲みながら、私たちはおしゃべりに花を咲かせていた。


私たちは毎日のように顔を合わせるのに、話題が尽きることがなくて、何時間もお喋りしまくるんだよね。


でも、次の瞬間その場が凍りついた。


なぜって‥‥らんちゃんの目から大粒の涙がこぼれていたから‥‥