日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 98【再始動】

らんちゃんがNinja Girlsに復帰したことで、私たちは俄然元気になった。


週三本の動画だって、なんとかなりそうな気がしてくる。


でも‥‥もうNinja Girlsに協力してくれるフォトグラファーはいない。だってみんなも知っての通り、エディと私は別れてしまっている。


これまでの撮影では、動画も写真もみーんなエディに協力してもらっていた。


Ninja Girlsの誰も、撮影の専門知識なんてもってない。


どーするんだろう。


不安そうに聞いた私に向かってさくらちゃんは言い切った。


「決まってるじゃない。私たちで全部やるのよ。じゃじゃーーーん!」


そういいながらさくらちゃんが取り出したのは、ピカピカのカメラ!


「これ、ネットですごく安かったの。性能は折り紙付きよ!」


エディと別れて初めての撮影は、「Kokoro」さんとのコラボだった。


提供していただいた素敵な手帳をどう紹介したらいいの?素人の撮ったヤボな写真で、雰囲気をぶち壊すわけにはいかない!


ドキドキしながら撮影(この時は動画ではなく、写真)したんだ。


結果的に、「Kokoro」さんには非常に喜んで頂けた(と思ってます)。


そして、私たちはちょっとだけ自信をつけた。私たちだけでも、なんとかやっていけそう。やっていけるよね?がんばろーねっ!


そんな前向きな空気が生まれてきたんだ。