読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 102 【前途洋々】

f:id:ninjagirls:20130304134812j:plain

4人でおそろいのTシャツ!




おめでたいことって、本当に立て続けに起こるんだよね。


『Food reformers』で、シンガポールのお茶の間に登場することになったNinja Girlsを、
こんどは『シンガポール経済新聞』で取り上げていただけることになったんだ。



記事はココ↓
http://singapore.keizai.biz/headline/5300/

Ninja Girlsの写真が載ってる!とっても不思議な気分になると同時に、顔がにやけてしまうのを止められなかった。

さらに嬉しいことに、このNinja Girlsの記事は、2012年のシンガポール経済新聞の年間PV(ページビュー)ランキング、第9位に食い込むという偉業を成し遂げた!

記事はここ↓
http://singapore.keizai.biz/headline/5462/


みんな、も~、そりゃも~大喜び!
何度も何度も、記事を読み直したよ!


そして、応援してくださっている沢山の人のお陰でここまでこれたんだなー、
って再確認したんだ。みんなに面白がってもらえる間は、精一杯頑張ってこうって、
みんなで決意を新たにすることができた。


本当にありがたいことだよね。

動画定期コンテンツを週に3本アップロードするっていう新しいプロジェクトも順調に進行していた。

毎週水曜日にアップすることになった「One Minutes Singapore」。
(※One Minutes Singapore:シンガポールの面白スポットを「A to Z」で毎回1分前後で紹介していく動画。全26回。)


いよいよ撮影始まるねって時に、さくらちゃんがいきなりこんな提案をしたんだ。


「ねぇー、チームワークをよくするためにさ、なんかおそろいの服着ない?ユニフォームみたいな感じで!」そう、さくらちゃんのその一言で「I LOVE SG」Tシャツを着ることになったんだよね、私たち。


なにこの観光客みたいなTシャツ!しかも4人おそろい!?恥ずかしすぎ!


でも、そのバカバカしさがちょっと面白かったりした。


撮影中には、道行く人たちがおそろいのTシャツを着た奇妙な4人組を振り返る。
でも、4人でいればなんにも怖く無かったよ。むしろ道行く人の視線が快感になるくらいに。



そう、私たちは週3本の撮影をこなしていくにつれ、いい意味でどんどん度胸がついていったんだ。

One Minute Singapore Vol.1 『Arab Street』↓