日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

【お知らせ】ツバキ、生還!

皆さん、こんにちは!
Ninja Girlsのつばきでーす!


生きてまーす!


なんと、今日の明け方シンガポールに到着致しました。


10日間、マレーシアのクァンタンという街の外れにある施設で、瞑想をしておりました。


施設の中ではケータイ、パソコンはもちろん、本を読んだり、文字を書くことも禁止されています。なんと、参加者同士のお喋りも禁止なんです!


そんな中、『寝ているときと、ご飯を食べているとき以外は、ほぼ瞑想』的スケジュールで過ごしたんですが‥‥


続きはまたおいおいご報告できたらと思います。


取り急ぎご報告まで。

シンガポールより愛を込めて
つばき