日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

【つばきコラム】オサレフォトを撮れるようになりました!

f:id:ninjagirls:20130416223904j:plain
ほらっ!みよ、このさくらちゃんのモデルっぷり!



にんにん!

朝計ると、体重が48Kg台になっているつばきです!
ダイエット順調ですよっ!

そうそう、今日は、私が最近練習しているオサレフォトを紹介させてください。
実は、さくらちゃんと2人でよく写真を撮りあってるんです。

でもって、私は、写真はど素人でして。
最初の頃は、見るも無残な写真しか撮ることができなかったんです。

しかし、練習を繰り返すうちに、「ぬおっ!?なかなかオサレ!?」なものが
撮れるようになりましたっ!

モデルはさくらちゃん。
場所は、オフィスの近くなんですが結構オサレフォトの背景にぴったりなロケーションでしょ!?

f:id:ninjagirls:20130416223927j:plain
さくらちゃんが持っているビニール袋は気にしないで下さい。。。


f:id:ninjagirls:20130416224344j:plain



まだまだオサレフォト撮れるようにがんばりますよっ!

シンガポールより愛を込めて
つばき