日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

ゆりちゃんのBirthday Partyレポート!!!

f:id:ninjagirls:20130503113843j:plain
Happy Birthday!!


にんにん!
みなさんこんにちは、アンチソーシャルなつばきです。

アンチソーシャルなくせにブログや動画上でハナクソをほじったりして
私いったい何やってるんだ、と思ってしているわけです。


そんな中、永遠の21歳、ゆりちゃんのために開いた盛大なパーティーを開かせていただきました。

まずは誕生日当日に、アマラホテルのとなりの「天」でDinner!http://www.facebook.com/TenOysterCrab

ここは、広島直送のオイスターと、北海道産のカニを食べれるシンガポール一押しの日本食レストラン。


生牡蠣うまかった!


で、翌日私たちが向かったのが、マレーシアの「Lego Land」!

f:id:ninjagirls:20130503112433j:plain


なんか沢山レゴでつくったおきものとかがある遊園地なんですけど、まー、いかんせん子供向けですよ。
まわりは、子連れのファミリーだらけ。そんな中ではしゃぐ、4人のアラサーガールズ。

しゅーる。。。。


f:id:ninjagirls:20130503113909j:plain
つばきがすっぴんなのは無視してください。


でもね、最近4人でゆっくり過ごすことがなかったので、とーーっても楽しかったです。
お腹が痛くなるほど笑いました。

やっぱり、Ninja Girlsは最高の仲間ですね。


というわけで、ゆりちゃんの誕生日パーテーレポートでした!


シンガポールより愛を込めて
つばき