日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

【つばきコラム】近況報告

にんにん!
南の国からこんにちは。つばきです。

いやー、こっちは毎日暑いです。
日本では5月なのにまだ雪が降っている地域もあるとのこと。

たまには、そんな寒いところに旅行にいきたいなーなんて思う乙女心です。
温泉とかね。Ninja Girlsで温泉&食い倒れの旅!いいですねー。


日本でのニュースに大分うとくなってしまっているので、
ニュースをチェックするよう心がけたいと思っています。


最近のつばきが、どうなのかというと、驚く無かれ。
結構忙しいんですよ、これが。

仕事が早くできるようになる道具を、ドラえもんに出して欲しいです。
私の周りにいる人たちは本当に仕事が早くて有能な人たちばかりなのですよ。

そういう人たちをみていると、あー、私もそうなりたいな、と思うのです。
てか、28歳の時点でそうなりたいな、とか思うってオマエどんだけ精神年齢低いんだい?

ってかんじですけど、まー気にしない気にしない。




気にしなーい!


でもねー、自分が今まで知らなかったことを、日々学んでいくのはとっても楽しいですね☆
これからも脳にピリピリ刺激を与えたいと思います。


シンガポールから愛を込めて
つばき