日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

【お知らせとお願い】Ninja Girlsにアナタの清き一票を!

にんにん!
みなさんこんにちは!3倍速で仕事ができるようになりたいつばきです。
『つばきちゃんを一言で現すと”能率的”って言葉がいちばんしっくりくるよね』
とかいわれたら、もう嬉しすぎて死ねます。


と、そんなことより今日は重大なお知らせが!

なんと、ついに!

Ninja Girlsがシンガポール・ブログ・アワードの”Vlog”部門にノミネートされましたっ!

パチパチパチ!

シンガポール・ブログ・アワードはですね、シンガポールのブログ界のトップを決めるコンペティションで2008年から開催されています。ここで優勝したブロガーの中から、プロに転向したり、ブログの内容がミュージカルになるなど目覚しい活躍をみせるようになったブロガーもいます。

とにかくここで優勝しようものなら、もんのすごい名誉なことなんです。


まず、Ninja Girlsがここまでこれたのは、皆さんの応援のお陰です。
本当に、本当にありがとうございます。

それから、みなさんにお願いがあります。

皆様の清き一票を一日一回、Ninja Girlsにいれていただけないでしょうか?

投票するためには、アカウント登録をしなくてはいけないのですが、その方法を下記に記載します。
是非よろしくお願いしまっす!



1.まずはここからシンガポールブログアワードのウエブサイトに入ってください。

http://sgblogawards.omy.sg/2013/category/?cat=vlog&seq=7#7



2.下記の手順に従ってアカウント作成してください。

f:id:ninjagirls:20130530115211j:plain




3.わからないことがあったら、「この説明わかりにくいんだよっ!」とブチきれたあと、私にツイッターなりなんなりで連絡をください。

これからもよろしくお願いいたします!!


あ、そうそう一日一回投票できます!



つばき