読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

【お知らせ】Singapore Blog Award審査用の動画アップしました!

にんにん!


1ヶ月で体重を5キロ落としてのに、次の1ヶ月で5キロリバウンドしたつばきです。

いいじゃないですか、人生山アリ谷アリなんだから。体重だって山アリ谷アリで。
なんつって自分を慰めております。


話は変りますが、昨日Singapore Blog Award審査用の動画をアップいたしました!



お題は「私たちをインスパイアする60年代の何か」。
Ninja Girlsは1965年に独立を果たしたシンガポールという国が私達をいつもインスパイアしてくれる、という内容の動画を作成しました。

Ninja Girlsは全員シンガポールをまじで愛してますので、その気持ちが審査員の方に少しでも伝わればいいなぁと思っております。

私は、正直このSingapore Blog Awardが欲しくてたまりません。
元来、全くといっていいほど競走心のないタイプなので、こういった賞レースに興味ももったことはあまりなかったんですが・・・

どうしてだ?どうしてなんだ?どうして私はこんなに賞が欲しいのか?

といろいろ考えていて、ある結論に辿り着きました。

私は元々競争心が無いのではなく、人と競いたいと思えるほど夢中になれるものに今まで出会ってなかっただけだと。

そういった意味ではNinja Girlsは、私の中に眠っていた競走心を叩き起こしてくれたんですね。

眠れる獅子が起き上がりましたよ~。あ、そうそうちなみに私、獅子座です。性格もかなり獅子座っぽいと思います。

んなこたどーでもいいんです。

みなさん!!!

Ninja Girlsに投票していただけませんでしょうか!?

投票の仕方は下記のリンクにあります。
わからないところがあれば、聞いてもらえればお答えいたします。
http://ninjagirls.hatenablog.com/entry/2013/05/30/123957

この投票のいいところは1人の人が毎日1回投票できることなんです

皆さん、1人1人の投票が本当に大きな力になります。

このSingapore Blog Awardが獲れたら、外国人として初めてシンガポールのブログ界のタイトルを取る事になるはずです。


みなさんお忙しいかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。


ちなみに投票していただけたけた方の中から抽選でこれ、当たります!!まじで。
f:id:ninjagirls:20130605130406j:plainf:id:ninjagirls:20130605125514j:plain


JBL Charge Stereo Speakers)


シンガポールから愛を込めて
つばき