日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

めざましテレビをご覧になったみなさまへ~はじめまして、Ninja Girlsです!

f:id:ninjagirls:20130314120056j:plain
左から、Sakura, Ran, Tsubaki, Yuri,

みなさんはじめまして!Ninja Girlsのつばきです!


私たち、シンガポールで『英語動画ブロガー』やってます!



You Tubeはこちら(読者登録してねん!) ⇒ http://www.youtube.com/ninjagirlsSG

Ninja Girlsのブログはこちら ⇒ http://www.ninjagirls.sg/
   

つばきのツイッターはこちら ⇒ https://twitter.com/ninjagirlsjp




こんなこととか

f:id:ninjagirls:20130807031243j:plain


こんなこととか

f:id:ninjagirls:20130807031125j:plain


こんなこと

f:id:ninjagirls:20130807030956j:plain


やってます。


1年8ヶ月の間、大しておもしろくない動画を量産し続けた結果、シンガポールブログ界の最高峰を決める『シンガポール・ブログ・アワード』を受賞し、なぜかアフロでシンガポールの新聞に載ったりしました。

f:id:ninjagirls:20130807032603j:plain


いろいろなイベントやパーティーに呼ばれて、


あんなポーズや、

f:id:ninjagirls:20130807032159j:plain


こんなポーズで

f:id:ninjagirls:20130807032143j:plain


写真を撮られたりもしています。




つい2年前まで、私は日本の地方で、派遣社員として働いていました。

工場勤務だった私が着ていたのは、この世のものとは思えないほどダサい、青い作業服。


そんな私がなぜシンガポールにきて、なぜNinja Girlsをはじめたのか。


気になる方はこちらから ⇒ http://ninjagirls.hatenablog.com/entry/2012/06/30/010000



すべては、1年8ヶ月前のあの日、後にNinja Girlsのリーダーになるさくらちゃんに言われた一言が
キッカケでした。



「ねぇ、シンガポールで一番有名な日本人になってみない?」





つばきのツイッターはこちら!https://twitter.com/ninjagirlsjp