日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

嗚呼、川の流れのように

f:id:ninjagirls:20130925004717j:plain

反省している証拠にこんな恥ずかしい写真を載せます。



にんにん!

みなさんこんにちは!
つばきでーす。

美空ひばりの「川の流れのように」はやっぱり名曲だなーと思う今日この頃。

そう、川の流れのようにゆるやかにこの身を任せていたらなんと!



数ヶ月ほとんど日系ブログの更新をしていなかった!



さいてーだなツバキ、と思ったそこのあなた!



そうだ!その通りだ、わたしはサイテーだ!


そんなつばきは更新をさぼっていた間、あんなことやこんなことをして人生を楽しんでいたわけなのですが(いろんな意味でね)



決して、決してこのブログの存在を忘れていた訳ではござりませぬ。




いろいろと状況が落ち着いて参りましたので、これからまたボチボチ更新を再会してゆきたいと
思います。



こうやって更新をサボっていた間も!


Ninja Girlsにはあんなことやこんなことが起こって、あーだこーだ言い合って、あっちにいったりこっちにいったりして、まーいつものごとく、笑いあり、涙あり、みたいな感じでした。

私たちの人生は未だに、刺激的なジェットコースターのごとく猛スピードで展開しておりまする。






いっくぜーーーーーーーーいっ!



シンガポールより愛を込めて
つばき