日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 126 【デトックス完了】

この頃のあたしの生活は前にも増してNinja Girls一色になっていった。

平日のうち4日は、撮影があってもなくても四人で集まって夜中までダベっていた。週末はほぼ毎週撮影に追われて過ぎていった。

そうこうしているうちに、あたしは気付いた。

なんと、彼氏いない歴半年をこえているということに!!

重度の恋愛依存症だったあたし彼氏が半年もいないなんて、大大大事件なんだよ。

今までのあたしならこんなのぜーーーーったい耐えられなかった。

あたしは変わった。

いや、変われた。Ninja Girlsのおかげで。恋愛以外でのめり込むことのできるものを、生まれてはじめてみつけたんだ。

Ninja Girlsのおかげで心のリハビリができたんだよね。

正直いうと、撮影が忙しすぎて男なんか作ってるヒマなかった。

こんな日々が続いてくと、一生彼氏できないんじゃないかって思うぐらい。

恋愛依存性を脱出できたのはいいけど、今度はそっちが不安になる。

「なんかさー、最近さー、もう彼氏とかできる気しないんだけど。」

いつものコーヒーショップで、そうボヤくと、他の3人が鼻で笑った。

「なに言ってんのよ。たったの半年でしょ。心配しなくていいわよー。」

「そうそう、焦ってウンコみたいな男つかまえたらダメだよ〜。」

みんなから大変暖かい励ましの言葉と、有難いアドバイスを頂いた私。

そーだよね、確かにまだたったの半年。焦らなくていい。

もう私はどこかの王子様に幸せにしてもらう必要はない。

自分で自分を幸せにできる。

そして自分の幸せを相手に分けてあげれるくらい今の私は幸せ。

こんな今の私がいい男と付き合えないわけがない!

そうだ、絶対そのうちいい男がそこの最終コーナーを回ってきてる!

もうすぐ私の前に現れるはず!

私は気持ちを新たに、頑張ろうと心に誓った。