日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 135 【疑惑】

そうそうイケメンの話にもどるんだけど、赤いビキニパンツで白い犬と戯れる彼の姿をみて、私の頭の中でビービーと警告アラームが鳴り出したわけ。

そう!「ゲイ警告アラーム」が!


前置きすると、あたしはシンガポールが大好きだし、シンガポールの男の人も大好きだよ。(女の人ももちろんね)

それを踏まえて、愛を込めて言わせていただく。シンガポール人男性は、ほんと『ダサい』んだよね(涙)

服とかも、みんなヨレヨレのTシャツと短パンだし、髪は何処で切ったらそんななるんだという、謎の刈り上げだし。もともと暑い国だから、みんなラフな格好しかしないわけ。

ま、それはあたしがシンガポールを好きな理由の一つでもあるんだけどね。


そんな中でちょっとファッショナブルで体を鍛えてる感じの男性をみると、あたし思っちゃうわけよ。

『ゲイなんじゃない?』

って。

警戒しちゃうわけよ。

だって悲しいじゃない?

すてき!と思って、近づいて、上目遣いでパチパチした相手が実はゲイだったら。

虚しいじゃない?
みじめじゃない?
悔しいじゃない?

目の前のイケてる男がすごくかっこいいにも関わらず、こっちからは手も足も出せない状態って!!


そうゆーわけで、あたしはこのイケメンは『ゲイ』だという前提で接することにした。

悲しい女の性よね。
傷つきたくないからバリア張っちゃうのよね。

まぁ、ゲイの友達も欲しかったし、それはそれでありだなーと思ったのよ。