日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 136 【XiaXue】

私が、イケメンのゲイ疑惑であたふたしていたころ、さくらちゃんは、ついにあの憧れの人に会ったらしい。

あのさくらちゃんが、憧れる人って‥‥
そう、シンガポールの押しも押される大スターブロガー『XiaXue(シャーシェ)』。

そう、ブログ界の女王として君臨している彼女をさくらちゃんは尊敬してて、いつか必ず会いたい!と思っていたんだって。

そんなときに「XiaXueと一緒にビーズのアクセサリーを作ろう!」みたいな感じのイベントの告知を見つけたさくらちゃん。滅多に自分からイベントに応募したりしない彼女が、このときばかりは秒速の速さでクリックボタンを押し、みごと抽選でイベントの参加権をゲットんしたらしい。


大興奮したさくらちゃんは、早速主催者と交渉して、カメラマン役のランちゃんの枠も確保。

喜々として会場に向かうと、なんとさらに嬉しいことが!席が、XiaXueの真向かいで、約2時間お見合い状態だったんだって!

憧れの人と2時間もお見合いじょうたいだったなんて鼻血ブーだよなー!

ちょー嬉しそうにそんな話をしてくるさくらちゃんが、ちょっと羨ましかったわたし。

そう、私も憧れの人と2時間お見合い状態になってみたい!!

アンジェリーナ•ジョリーとか?
ジョニー•デップとか?違