日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

オーストラリアにいくのら。

にんにん!
みなさんこんにちは!

年末ですねー、とゆーわけで、

椿はいまから、オーストラリアにホリデーに出かけマッスル。九日間ぐらい?かな。

いちおーですね、
パースあたりから、ゆるゆると北上致しましてですね、まぁ、ビーチでのんびりしたりとか、いろいろうまいもん食ったりとか、そんな感じの旅になると思いますー!


かえってきたらブログにもアップしたいと思いますので、どーぞお楽しみに!

みなさまよいお年を!

シンガポールより愛を込めて
つばき