日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

女が30歳になる前にポールダンスを始めた方がいいと思う理由5つ 【後編】

3. 話のネタになる



最近いろんな人に会うんですが、新しい人と会うときって一通り自己紹介的な話が終わった後に会話のトピックに詰まるときがありますよね。


そんなとき『⚪︎⚪︎さんは、スポーツとかされてるんですかー?あー、マラソン!いやー凄いですねー。』

とスポーツや趣味の話題を振ったあとに、『あたしですか?いやー、スポーツってほどでもないんですが、ポールダンスを少々。。。』

とかっていうと

えっ、ポールダンス!?

みたいな流れになってそこからまた話が盛り上がるのです。

ただ
ポールダンス=ストリッパー
と思っている人に

『こいつストリッパーか!?』

みたいな目で見られることもありますんで、気をつけてください。


4. 新しい友達ができる


ポールダンスを習っている女の子たちはファンキーでワイルドな子が多いです。

タトゥーがバリバリはいってるいかにも!て感じの子もいれば、結婚して子供がいる人も。

でも同じクラスでレッスンを受けているうちに、妙な連帯感が生まれてくるんですね。
まぁ、何かと激しいスポーツですから、技を練習するのにお互い助け合ったりするわけですよ。で、友達になったりするんですけど、みんな基本的に明るくて楽しい子が多いので
いい感じですよ。

あとこれは私が通っているところだけかもしれないんだけどインストラクターがいい!
ポールダンスを極めている人って、女として自信があるからかわからないんですが、なんか爽やかで性格がいいんですね。
というより、あんだけセクシーでタフなダンスを極めれる女たちは間違いなく『男前』なんですよ。さっぱりしてる。おもしろい!

というわけで、楽しいお友達を作りたいあなたはポールダンスレッスンにGO!!!!



5. いざというときの〝芸〝になる

えぇ、いざというときに芸があるといいですよね。
芸は身を助く。
ただシンガポールにはストリップバーとかないんですよね。。。そこが残念。


はい、そーゆーわけで30前後でくすぶっているそこのあなた!ポールダンスをはじめて
キラキラ女子(苦)になりませう。キラキラ女子。。。。