読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 65 【ぷるんっ!】

ゆりちゃんはすっごくおっとりとした性格に見えるのに、
カナダでのワーキングホリデーだけじゃなく、
ヨーロッパやオセアニアを一人旅したこともあるという超行動派女子。


そんな巨乳で一人旅なんて、危険すぎだろっ!
よく事件に巻き込まれなかったな、
と感心してしまうけど、本人は至ってナチュラル。


「胸が大っきいっていいことばっかりじゃないんだよぉ(ぷるんっ)。
太ってみられるしぃ( ぷるんっ)、
着れるお洋服限られてくるしぃ(ぷるんっ)。」


と、能天気にのたまう。
一方で料理上手で家計簿なんかもつけちゃう、
家庭的女子でもあるんだよね。


ほんと、あれなんですね。
天は二物も三物も与えるんですね。
貧乳だし、家庭的でもない私はいったいどうすればいいんだろ。
あたしもう、男に生まれ変わってゆりちゃんと結婚しようかな(笑)



思えばゆりちゃんの加入は、
あの頃の私たちにすごく必要なことだったんだと思う。


ゆりちゃんが加入してすぐに、
私たちには大きな試練がいくつも降り注ぐことになったんだ。
彼女がいなければ絶対に乗り越えられない状況が、
すぐそこまで迫って来ていたの。