日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 65 【ぷるんっ!】

ゆりちゃんはすっごくおっとりとした性格に見えるのに、
カナダでのワーキングホリデーだけじゃなく、
ヨーロッパやオセアニアを一人旅したこともあるという超行動派女子。


そんな巨乳で一人旅なんて、危険すぎだろっ!
よく事件に巻き込まれなかったな、
と感心してしまうけど、本人は至ってナチュラル。


「胸が大っきいっていいことばっかりじゃないんだよぉ(ぷるんっ)。
太ってみられるしぃ( ぷるんっ)、
着れるお洋服限られてくるしぃ(ぷるんっ)。」


と、能天気にのたまう。
一方で料理上手で家計簿なんかもつけちゃう、
家庭的女子でもあるんだよね。


ほんと、あれなんですね。
天は二物も三物も与えるんですね。
貧乳だし、家庭的でもない私はいったいどうすればいいんだろ。
あたしもう、男に生まれ変わってゆりちゃんと結婚しようかな(笑)



思えばゆりちゃんの加入は、
あの頃の私たちにすごく必要なことだったんだと思う。


ゆりちゃんが加入してすぐに、
私たちには大きな試練がいくつも降り注ぐことになったんだ。
彼女がいなければ絶対に乗り越えられない状況が、
すぐそこまで迫って来ていたの。