日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 148 【不都合な真実】

「そんなに意志が固いんだったら、僕から何もいうことはないよね。」 彼は穏やかにそういった。 「人生は一度きりだ。君の言うとおりやりたいと思ったことはやらないとね。もちろん君の事を応援するよ。」 ニコッと笑うと目じりがクッと下がる。 すてきやん…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 147 【急展開?】

「......僕は、きみがやろうとしてることに反対しているわけじゃないんだよ。」おもむろに椅子に座り直しながら、彼は口を開いた。「きみがやっているブログは本当に素晴らしい。続けるのは本当に大変なことだと思うし、それをやってるきみはすごいと思うよ…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 146 【やっぱり不安】

『ねぇ、仕事辞めて専属Ninjaになろうと思うんだけど、どうかな?』いつになく真剣な顔で、イケメンにアドバイスを求めた私。イケメンは『おっ!?』という顔をしてあたしの顔をみた。こんな大胆な決断をしたあたしってかっこいい!!ウフフ、彼もあたしのこ…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 145 【新たな始まりの始まり】

ワークホリデービザはあっけなくおりた。退職することを上司に伝えると、少し肩の荷がおりてホッとする。九州のド田舎からでてきた私は、シンガポールで初めて就職したこの日系の銀行がメガバンクだということにすらピンとこないまま、ここで働き始めた。20…