日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりちゃんHappy Birthday!!!

ギャルの変装したゆりちゃんみなさんこんにちは~! つばきです。今日は、われらがゆりちゃんの誕生日です。 甘い見た目とはうらはらにかなり根性入っている子で、Ninja Girlsのお母さん的存在でもある彼女。 お誕生日おめでとう!! HAPPY Birthday!!

【つばきコラム】苦悩の味は蜜の味

苦悩したがりのつばきちゃん にんにん、みなさん、こんにちは。 ダイエットしたのはいいものの、あまりに短期間に体重を落としすぎて、栄養失調状態になっているつばきです。いえいえ、全く笑えませんよ。足元がふらつくんですよ、まじで。やっぱり、急激な…

【つばきコラム】今日はこれからイベントにいくのだ

いってきマンモス。 にんにん! みなさんこんにちは。Ninja Girlsのつばきです。今日は、これからコスメのイベントに出席してきます。これからですね、わたしはもっと美容関係にいろいろと注力していきたいと思っておりまして、 近々皆様に新しいご報告がで…

【つばきコラム】語学習得の旅に終わりはない

にんにん!みなさんこんにちは! 合言葉は「腹八分目!」 Ninja Girlsのツバキです。 ダイエット、頑張っておりますよ、毎日腹筋しておりますよ。 美は一日にしてならず!と胸に刻みならがら日々生活しております。なんせ、私の心の中の悪魔ちゃんが耳元で囁…

【つばきコラム】た、体重が!!!

今日のお昼ごはん! にんにん!みなさん、こんにちは! なんちゃってベジタリアンのつばきです。 今日のお昼ご飯はビッグオーガンスープ(豚の内臓スープ)でした。あ、でもベジタリアンフードなので、もちろん本当の豚肉や内臓が入ってるわけじゃないんです…

【つばきコラム】あのー、最近つばきモテてない気がするんです 4

レイニーブルーもー終わったはずなのにーーーぃ にんにん! 最近のお気に入りは「Rainy blue by清水翔太」なつばきです。 「あーのー頃―の 優しさーにー♪」の部分がたまりません。 さて、最近モテてないつばきちゃん、どーしたらいいもんかねシリーズをつら…

あのー、最近つばきモテてない気がするんです 3

みよ!このつばきのシリアスな表情と、手に持ったビニール袋のギャップを! にんにん!みなさん、こんにちは! 右のこめかみに大きなニキビができたつばきです。 いやー、日本にいた時はホントにトラブル知らずの肌だったんですが、こちらに来てから、肌トラ…

あのー、最近つばきモテてない気がするんです 2

憂えるつばき にんにん!みなさん、こんにちは! 瞑想合宿で「お金持ちになりたい」という悟りを開いたつばきです。本日は、「つばきは、どうしたらもっとモテるのか」について、引き続き考えてみます。 まずは、「広義の意味」でモテる、つまり男女関係無く…

【つばきコラム】あのー、最近つばきモテてない気がするんです 1

にんにん! みなさんこんにちは!今日はシンガポール、朝からとんでもない豪雨でして、いやーすごかったです。南国のスコールを舐めちゃいけません。 カミナリとかねー、まじ日本人の想定の範囲外です。 ほんとにこの世の終わりなんじゃないかて思うぐらいの…

【つばきコラム】オサレフォトを撮れるようになりました!

ほらっ!みよ、このさくらちゃんのモデルっぷり! にんにん!朝計ると、体重が48Kg台になっているつばきです! ダイエット順調ですよっ!そうそう、今日は、私が最近練習しているオサレフォトを紹介させてください。 実は、さくらちゃんと2人でよく写真を撮…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 113 【撮影の思い出】

40度の熱のせいでこんな顔に! 週3本の動画撮影で「これ大変だった~!」って エピソードをいくつかご紹介しようと思う。今振り返ってみると、特に思い出に残っているのは「One Minute Singapore」 に多かったな。 例えばこれ↓ この「C:チャイナタウン」と「…

【つばきコラム】あたし、頑張ってるの!だれか褒めて!

さくらちゃんが撮ってくれた写真!ほら!アゴのラインがしゃーぷ!しゃーーーーぷ! みなさん、こんにちは! 「黙っていればかわいいね!」とよくいわれる、つばきです。最近、ダイエットネタが多くて恐縮なのですが、 自分のモチベーションを維持するために…

【つばきコラム】生きるとは?死ぬとは?

にんにん! ダイエットがんばってるつばきだよ! 実は瞑想合宿から帰ってきて、「死」について考えることが多くなった。 何、不謹慎なことを!?って思われるかもしれないけど、実はこれは不謹慎でもなんでもなくて、皆がきちんと考えるべきことなんだと思う…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 112 【ブロガーイベント】

地を這うような地道な活動と、まだまだ少数ながら応援してくれるファンのおかげで、 Ninja Girlsは少しずつ、少しずつ、でも確実に認知される様になって言ったんだと思う。 それを実感しはじめたのは、「ブロガーイベント」 に呼ばれることが少しずつつ増え…

【つばきコラム】あたし...あたし...あの頃のおっぱいが懐かしいだけなの……

そう、今の私に必要なのは筋肉! みなさん、こんにちは! 10日間の瞑想合宿を終えて、体重が2kg減ったつばきです。朝、昼はベジタリアンフード、夜はフルーツとハーブティーのみ、 という生活をしていたので当たり前っちゃ、当たり前なんですが、 これに気を…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 111 【モトカレ】

私はYou Tubeのチャンネル登録者(サブスクライバー)を増やすべく、知っている限りの友人、知人にお願いのメールを送った。そう、あの人にも…… ★「僕が君達のYou Tubeのサブスクライバーになってないのは、 君たちのことが嫌いだからってわけじゃないんだよ…

【つばきコラム】めでぃてーしょん

ヤシの木のプランテーションに囲まれた、瞑想センターで過ごした10日間。 1日のスケジュールは、朝は4時半から、夜は9時までキチンと管理されています。 参加者は、120人ぐらいだったかな?宿舎も、食事をするところも男女別に別れていました。 施設の中では…

【お知らせ】ツバキ、生還!

皆さん、こんにちは! Ninja Girlsのつばきでーす! 生きてまーす! なんと、今日の明け方シンガポールに到着致しました。 10日間、マレーシアのクァンタンという街の外れにある施設で、瞑想をしておりました。 施設の中ではケータイ、パソコンはもちろん、…