日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 67 【神様の前髪】

<はじめての方はまずは目次から!> あまりにもできすぎた再会と、大きなチャンスに興奮して、 その夜はあんまりよく眠れなかった私。 でもね、一晩経ってみると、 やっぱり雑誌のモデルなんてできないって気分になってしまったんだ。 だってFHMは男性誌だ…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 66 【そしてFHM】

<はじめての方はまずは目次から!> 人生って、実は映画のように前持ってストーリーが用意されてる。 そう思う瞬間が、私にはよくあるんだ。 この頃のNinja Girlsは、まさにそんな感じだった。 アクセス数を増やすため、「脱ぎ」に傾いていたあの頃のNinja …

好きな女性の為なら何でも許せる!?悪女にメロメロな経営者ヴィクターくんの場合

にんにん! 皆さん、こんにちは。つばきです。 日本では秋もだいぶ深まってきた頃でしょうか? ここシンガポールは常夏の国。 季節の変わり目を感じることがないので、 1年があっという間に過ぎる気がします。 でも、暖かい気候が大好きな私にとって、この国…

口説き文句は「俺のミューズになってくれ」!?芸術家アルフレッドくんの場合

にんにん! 皆さんこんにちは。つばきです。 本日は、私の友達A子ちゃんに登場してもらいましょう。 彼女が出会った25歳のアーティスト、アルフレッドくんのお話です。 かわいいアイドル系男子アルフレッドくんは、 黒目がちな大きな目が印象的な中華系イン…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 65 【ぷるんっ!】

ゆりちゃんはすっごくおっとりとした性格に見えるのに、 カナダでのワーキングホリデーだけじゃなく、 ヨーロッパやオセアニアを一人旅したこともあるという超行動派女子。 そんな巨乳で一人旅なんて、危険すぎだろっ! よく事件に巻き込まれなかったな、 と…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 64 【ゆりちゃん加入!】

そうそう、私の人生に起きた重大事件について話す前に、 とっても大事なことをお伝えしておかなきゃね。 この頃Ninja Girlsに、ゆりちゃんっていう強力な助っ人が加入してくれたの。 ゆりちゃんはさくらちゃんの北海道時代の同僚で、 同じ会社で机を並べて働…

「オネエ言葉」にご用心!?すっかりゲイだと思われていたジェフ君の場合

にんにん! 皆さんこんにちは。つばきです。 本日は私の友人Mちゃんがずーっとゲイだと勘違いしてしまっていた友人、 ジェフくんのお話です。 M美ちゃんは、私より一個年下の27歳。 シンガポールで暮らして2年ほどの、 笑顔の素敵な爽やか系美女です。 そん…

恋人も契約更新制!?インベストメント・バンカー、ローランドくんの場合

にんにん! 皆さんこんにちは。つばきです。 本日は、私の友人E子ちゃんが出会った、 とんでもなく合理主義のシンガポール人、 ローランドくんのお話です。 ローランドくんとE子ちゃんは、 シンガポールからフェリーで1時間のリゾート地、 バタム島で出会っ…

続: シャイな笑顔の紅茶王子!?大学生ダニエルくんの場合

踊るつばきにみんな夢中! にんにん! 皆さんこんにちは、つばきです。 本日は昨日の続き、 何故シャイボーイのダニエルくんが紅茶王子と呼ばれるようになったのか をお話ししますね。 そう、あの夜、彼のケータイに半ば無理やり番号を登録させ、 私たちはク…

シャイな笑顔の紅茶王子!?大学生ダニエルくんの場合

肉食系女子ならぬ、珍獣系女子つばきです! にんにん! 皆さんこんにちわ。つばきです。 本日は、そのあまりのかわいさで私をキュン死にさせそうになった大学生、 ダニエルくんのお話です。 私が彼と出会ったのは、ナイトクラブ。 (ヲイ、またクラブかよ!っ…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 63 【忍者、脱ぐ。】

<はじめての方はまずは目次から!> 「脱ぐのよ。」 そう言ったさくらちゃんの言葉を、私は大して本気にしていなかった。 どうせお酒の席で言ったことだもん、って。 でも、どうやらそれは私の計算ミスだったみたい。 「いろいろ考えてみたんだけど、やっぱ…

純粋で一途なプライベートバンカー・テッド君の場合

私たちもナイトクラブにはよく行きます。 左から、ゆりちゃん&さくら&つばきちゃん。 こんにちは!さくらです。 シンガポールは今や、世界で一番ホットな街のひとつ。 キャリアにもロマンスにも、どちらにもチャンスが溢れています。 今まではブロガーとして…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 62 【男性目線】

<はじめての方はまずは目次から!> この頃になると、私たちの生活はNinja Girls一色に染まってきていた。 寝てもNinja、起きてもNinjaって感じ。 今まで恋愛以外のことにここまでのめり込んだことがなかった私には、 新鮮な毎日だった。 ブロガーとして一…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 61 【今度産む、OK?】

<はじめての方はまずは目次から!!> ブログでの食べ物紹介作戦は惨敗したかに見えた。 でも、Ninja Girlsはそんなことぐらいでメゲるような軟弱なヤツらじゃない。 ダメだったらやり方を変えて何度でもやってみるだけ。 私たちは転んでもタダじゃ起きない…

私たちのFacebookページにも遊びに来てください♪

世界中からファン数7000人突破! プライベートフォトも満載で盛り上がる私たちのFacebookページにぜひお越しください♪ 「いいね!」も押していただけると、すっごくすっごく喜びます。 最新の更新情報はまずこちらにお届けしてますよー!http://www.facebook…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 60 【フードレビュー】

<はじめての方はまずは目次から!> 今思うと、あの頃はNinja Girlsの第一の転換点だったのかもしれない。 ブログを立ち上げてからというもの、色んなことに挑戦してきた。 パーティーに参加させてもらったり、企業様とコラボさせてもらったり。 その全ては…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 59 【さようなら、エドウィンさん】

<はじめての方はまずは目次から!> この頃さくらちゃんは、 Ninja Girlsの方向性について思い悩むことが多くなってきていた。 「なんかね、仕切り直さなきゃいけない気がするの。 何かが決定的に違っている‥‥そんな気がして。 でもどこをどう直すべきなの…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 58 【終わりの始まり】

<はじめての方はまずは目次から!> 77thStreetの撮影が終わってしばらくしたある日のこと。 私はさくらちゃんといつものコーヒーショップでグダグダとお喋りをしていた。 77thStreetとコラボできた興奮がまだ冷めていない。 あれ、夢じゃないよね? 本当に…

忍者の秋休み!

今週はNinja Girls全員で一週間のお休みをいただいてますー! また来週月曜日(10月8日)の更新でお会いしましょう!