日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 144 【一筋の光】

仕事を辞めるために、ワークホリデービザ(六ヶ月間シンガポールに滞在できて、就労も)の取得を考えていた私。ところが‥‥ある日日系の地元紙をパラパラとめくっていた私はとんでもない記事を目にしたんだ。『ワークホリデー許可基準が大幅改定』 記事による…

女が30歳になる前にポールダンスを始めた方がいいと思う理由5つ 【後編】

3. 話のネタになる 最近いろんな人に会うんですが、新しい人と会うときって一通り自己紹介的な話が終わった後に会話のトピックに詰まるときがありますよね。 そんなとき『⚪︎⚪︎さんは、スポーツとかされてるんですかー?あー、マラソン!いやー凄いですねー。…

女が30歳になる前にポールダンスを始めた方がいいと思う理由5つ

にんにん!みなさんこんにちは! つばきです。実はつばきちゃん、今年から『ポールダンス』を再開いたしました!再開!?いえす、実は2年ほど前からポールダンスに通っていたんですがね、ここ1年ほど、忙しいとかなんとかでサボっておりまして‥‥というわけで…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 143 【ワーク?ホリデー?】】

仕事をやめたいけど、そんなことしちゃったら生活できないし、シンガポールにもいれなくなっちゃう!そんなニッチもサッチもいかない状況に一筋の光が差した。★☆★ みんな、シンガポールに「ワークホリデーパス」っていうビザがあるの知ってるかな?カナダと…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 142 【仕事、やめる?】

Ninja Girlsとして活動して一年半が経とうとしていた。まだ上司にはバレてないようだった。でも、相変わらず同僚には、「ブログやってるの?」とか「Ninja Girlsみてるよ!」とか声をかけられることが続いた。嬉しい反面やはり、どこかビクビクしてしまう。…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 142 【2013年】

そんなこんなしているうちに、エステティシャンの怪しげなおばちゃんが私の顔にも何やらタオルを‥‥!「うぐっ。。。うぐぐぐ。。」そのタオルは、たしかに‥‥たしかにそこはかとなく雑巾の薫りがした。そう、気分は小学校の掃除の時間。 濡れた真っ黒な雑巾か…

あけましておめでとうございます!

2013年最後の日。オーストラリアのビーチで。にんにん! あけましておめでとうございます!2014年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。ワテクシも昨日オーストラリアから帰って参りまして、気持ちも新たに頑張っていく所存です。正月早々、愛用のMa…