日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 78 【五本指シューズ】

この頃、Ninja Girlsは、色んなメーカーから 自社の製品を使ってみた感想を聞かせてほしい、というお話を頂くことが多くなった。 「ビブラム」さんもその一つ。 皆ビブラムファイブフィンガーシューズって知ってる? 足の指がちゃんと五本指に分かれてる靴な…

ここが最高シンガポール!?夜景が綺麗な街

にんにん!みなさんこんにちは。シンガポールに来て早一年、 ようやくドライヤーを購入して髪を乾かすようになったつばきです。 突然ですが、私はシンガポールの夜景が大好きです。大都会のシンガポールには、それは沢山の夜景スポットがあるんですが、 その…

PCのネット接続不具合

のため、更新お休みします。つばき

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 77 【ついにFHM発売】

一週間の日本滞在はあっという間に過ぎた。 チャンギ空港につくとなんと、エディとさくらちゃんが2人で迎えにきてくれていた。 「ツバキおかえりぃ〜〜!!」 あぁ、シンガポールに帰ってきたんだ‥‥ ホッとすると同時に、無性にうれしくなった。 エディなん…

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 76 【帰国】

福岡空港に降り立った瞬間、「しまった」と思った。 日本は予想以上に寒かったんだ。 もう、桜も散りそうな季節だったんだけど、まだまだ肌寒い。 トンチンカンな私は、なぜかビーサンを履いてた。 空港の外にでるなり、冷たい風に身震いする。 半年ぶりの日…

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 75 【てーばっく?】

さくらちゃんのビキニは、な、なんと Tバックだったんだ! もう、どこからどうみてもT!T T T T T T T T T! でもね、これにはね、ちゃんとしたストーリーがあるんだよ。題して 「さくらちゃんがなぜTバックを選ぶに至ったか。」 さくらちゃん、実は日焼けが…

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 74 【エディなしでの撮影】

このビキニ撮影にエディは参加しなかった。さくらちゃんの提案で、今回は自分たち で撮影してみようってことになったんだ。ほら、みんなも知ってる通り、エディとはい ろいろあったからね。きっと、ビキニ撮影にもいい顔しないだろうって、何となく予想 でき…

【お知らせ】来週から再開だよ!

今週は、更新ができてませんでした。 読んでくださってるみなさん、ごめんなさい!明日から再開だよ! つばき

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 73 【ビキニなう】

一方でNinja Girlsブログは相変わらず「男性目線を意識してアクセス数を上げよう」ってコンセプトで、活動していた。 ランジェリー写真で「脱いじゃった」私たち。今度はビキニで脱ぐっていうのもありなんじゃないっ?って話になったんだ。 だって、あの人気…

カンガルーにパンチされた!?男女差別反対派のオーストラリア人、マイクくんの場合

にんにん! 皆さんこんにちは。最近、肉と炭水化物しか食べていないつばきです。 お肌のためにも、バランスの取れた食事を心がけたいところです。今、ポテチをたべながらこれを書いていますけど‥‥ 今日は、私がシンガポールにきたばかりのころに出会ったマイ…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 72 【恋とか愛とか】

あの暴走事件で、エディと私の関係は、暗礁に乗りあげたかにみえた。 正直に言うと、私はその少し前からエディとは長くは続かないんじゃないかって思い始めてた。 エディがどうやら、Ninja Girlsをコントロールしたがってる‥‥そう感じた頃から、私は彼を信用…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 71【不安で不安で...】

あの暴走事件があってから、さくらちゃんは、絶対にエディの車に乗らなくなった。 当たり前だけど、私もエディの車に乗るのが怖くて仕方なくなった。 また、何かの拍子に怒らせたら、エディが暴走するんじゃないかと思って‥‥ 私が第三者だったら、「そんな男…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 70【ケンカ】

「いったい何!?なんでこんなことするの!?」 さくらちゃんを車から降ろした後、私はエディに向かって叫んだ。 「さくらちゃんに対するあの態度は何なのっ!?」 恐怖と怒りのあまり、顔が熱い。 驚いたことに、エディはさっきとはうって変わって冷静にな…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 69 【暴走】

電話を切ってから、ものの10分もしないうちにエディが迎えにきた。 私がおそるおそる助手席に乗り込むと、彼は 「さくらも呼んでおいでよ。家まで送ってくよ。」と言う。 なんだ。そんなに怒ってないじゃん。私の思い過ごしか‥‥少しホッとする。 ケンカは嫌…

シンガポールで一番有名な日本人の目指しかた 68 【祝杯】

さすがのさくらちゃんも、FHMの撮影は緊張したみたいだった。そりゃ、そうだよね。 素人のモデルだから、なんて言い訳、読者には通用しない。 本物のモデルと同じクオリティを求められるんだもん。 しかも、それだけじゃない。グラビアといっしょに、なんと…

ここが最高シンガポール!?仕事帰りに隣の国でマッサージ!

にんにん! 皆さんこんにちは、というかこんばんわ!シンガポールに馴染み過ぎているつばきです。 本日は、真夜中の更新になってしまいました。お許しを。実は、最近ずっと考えていたんです。ところ変われば常識も変わるなぁって。 シンガポールにいると、日…