日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 122 【ダイビング】

一方、「One Minute Singapore」シリーズも佳境を迎えていた。 シンガポールの26個の名所をアルファベット順に一分間で紹介していくこの企画。 気がつくと、Ninja Girlsはシンガポール人でさえ訪れたことのない かなりレアな場所までしっかり入り込み撮影す…

【お知らせ】近況報告という名の・・・

今日も変顔で元気にまいりましょう! にんにん! みなさんこんにちは。つばきです☆ 最近、人と会わない日はパジャマで出勤するようになりました。朝起きます。 シャワー浴びます。 パジャマに着替えます。 出勤します。 こんなかんじです。ヤバいです。以前…

【お知らせ】熊坂仁美.comで取り上げていただきました!

左から加藤順彦さん、Tsubaki, Sakura, 熊坂仁美さんにんにん! みなさん、こんにちは!つばきでございます。 新しい週がはじまりましたね! 今週も頑張っていきましょう。先週は、日本から素敵なお客様をお迎えしておりました。 株式会社「ソーシャルメディ…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 121 【友情】

「上海に行くぐらいの度胸があるなら、シンガポールでだって今から仕事みつけれるよ!大丈夫!」ゆりちゃんを絶対上海に行かせたくなかった私たちは、必死にゆりちゃんを説得した。 「なんなら、みんなで手分けしてゆりちゃんの仕事探すから!」ゆりちゃんは…

あーーーーーーん、おねがーーーーーーーい!

投票よろしくお願いします! みなさん、Ninja Girls何とかかんとか健闘しております。 何の話って!?シンガポール・ブログ・アワードです! みなさん、どうぞ人助けだと思って、Ninja Girlsに投票してくださいませ。 一日一回の投票がNinja Girlsの運命を変…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 120 【上海!?】

いつも元気でぷるんなゆりちゃんにだって、いろいろあったんです。。。 「あたし、上海に引っ越そうかな・・・」 ゆりちゃんがポツリといった。「えーーーっ!?」さくらちゃん、らんちゃん、私はビックリして目を見開く。 「ちょ、ちょっと、ど、どーゆーこと…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 119 【ゲイラン】

『One Minute Singapore』でシンガポール最大の歓楽街『ゲイラン』の撮影日が近づいていた。 いつものように呑気な3人を尻目に、さくらちゃんは悩んでいたらしい。そう『ゲイラン』と言えば、夜の街。平たく言ってしまえば、『お姉ちゃんを買うところ』とい…

【お知らせ】Singapore Blog Award審査用の動画アップしました!

にんにん! 1ヶ月で体重を5キロ落としてのに、次の1ヶ月で5キロリバウンドしたつばきです。いいじゃないですか、人生山アリ谷アリなんだから。体重だって山アリ谷アリで。 なんつって自分を慰めております。 話は変りますが、昨日Singapore Blog Award審査…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 118 【脱却】

週中は会社で働き、夜と週末はNinja Girlsの活動。 あの頃の私は、とても充実していた。 一日が、一週間が、一ヶ月があっという間に過ぎていく。 それは、もう本当に「あっ」という間で、 「この調子だと、私ホントにあっとゆーまにお婆ちゃんになって死んで…

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 117 【生きてる実感】

日本にいた頃、冴えない青い作業服を着て働いていた私。 私が勤務していた工場の向かいには中学校があった。 運動場では元気一杯の中学生が部活に汗を流している。 野球部員がボール拾いをしている隣では、テニス部の女子がランニングをしていた。『いいなぁ…