日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 77 【ついにFHM発売】

一週間の日本滞在はあっという間に過ぎた。
チャンギ空港につくとなんと、エディとさくらちゃんが2人で迎えにきてくれていた。


「ツバキおかえりぃ〜〜!!」


あぁ、シンガポールに帰ってきたんだ‥‥


ホッとすると同時に、無性にうれしくなった。
エディなんて、わざわざ花束を買ってきてくれていたし。
そして、さくらちゃんが手にもっていたのは、
そう発売待ちに待った「FHM」!
(FHMはシンガポールで一番有名な男性誌!)



「きゃー!みせてーっ!はやくはやくーっ!」


私は黄色い叫び声と一緒にすごい勢いでページをめくった。


あった!!


雑誌の中のさくらちゃんが、セクシーなランジェリー姿で私を見つめていた。
驚くことなかれ。なんと、6ページも、特集が組まれてたんだょ。


「なにこれーっ!ゲーノージンみたいーっ!」


「でしょでしょーっ!すごいよねーっ!」


2人でキャーキャー言いながらグラビアを眺める。
嬉しいことに、さくらちゃんのインタビュー記事の下に、
なんと「Ninja Girls」のクレジットがある!FHM優しいなぁ…


これで、Ninja Girlsが永遠にFHMの歴史に残るんだ。
そう思うとどうしようもなく、嬉しくなった。
さすがのエディもニコニコしてたょ。
そりゃ、FHMのモデルになった子と友達だなんて、自慢になるもんね。
勿論、あれだけ頑張った水着グラビアもFHMの発売と同時ブログにアップした。


これで、アクセス数がぐんと伸びるといいけど‥…


雑誌に載るという大きな夢を叶えた私たちは有頂天だった。