日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 95 【デトックス】


「なに?とっておきの方法って?」


興味深々で尋ねる私に向かって、さくらちゃんはニヤリとした。


「つばきちゃんに今必要なのは、男デトックスよ。」


「お、男デトックス!?」


「そう、簡単にいうと、彼氏なしでも生きていけるようになれってこと。恋愛禁止!ってことよ!」


れ、恋愛禁止!?


そんなぁぁぁ、それって、恋愛体質の私に死ねっていってるようなもんぢゃん!?


目を白黒させる私に向かって、さくらちゃんはサラリと言ってのけた。


「いい恋愛をするためには、お互い精神的に自立してなきゃいけないの。つばきちゃんは、今まで精神的には、男におんぶに抱っこで生きてきたでしょ?でもそれじゃ駄目。男がいなくても、充実した毎日を過ごせてこそ、自立したイイ女になれるんだから。」


確かに、Ninja Girlsにも、私のプライベートでも最近いろんな事があり過ぎた。


いろいろあり過ぎて、もうこれ以上無理だ!なんて弱気になることもあったけど、それでも、なんとか私はここにいる。


きっとこれは、神様が私に与えてくれたチャンスなんだね。


「変わりなさい。もっといいオンナになりなさい。」


って、そう言われてるんだ。


よーし、こうなったら、マジで頑張ってやろうじゃん。徹底的に男デトックスして、生まれ変わってやろうじゃん。みんながびっくりするほどいい女になってやる!


そう意気込む私に向かって、さくらちゃんは、微笑んだ。


「つばきちゃんならできる。絶対に変われる。そんでね、デトックスしたら、ほんとに全てが変わるんだよ。次はきっとすげーイイ男に出会えるよ。」


そーか、いい男に出会えるのか‥‥


ほんとかな‥‥


でも、まぁやってみるっきゃないよね‥‥


私は、まだ見ぬ、運命の「すげーいい男」に想いを馳せながら、ボンヤリとそんなことを考えていた。