読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

【お知らせ】近況報告という名の・・・

f:id:ninjagirls:20130618125724j:plain
今日も変顔で元気にまいりましょう!


にんにん!


みなさんこんにちは。つばきです☆
最近、人と会わない日はパジャマで出勤するようになりました。

朝起きます。
シャワー浴びます。
パジャマに着替えます。
出勤します。

こんなかんじです。

ヤバいです。

以前務めていた銀行を退職して早3ヶ月半。時間が過ぎるのはとてつもなくはやく
一日が、一週間が、一ヶ月が、あっという間に過ぎていきます。

Ninja Girlsのさくらちゃんと一緒に新しいプロジェクトを始めよう、という話をしだしてから
もう一年以上がたったと思うんですが、それがいろんな紆余曲折を経て、
ようやく形になり始めようとしているところです。

この銀行を辞めてからの怒涛の展開もいつか日系ブロガーに書けたらいいなーと思っております☆

最近思ったこと。

人間、もう死にたいと思うほどつらい出来事を経験すると、それを乗り越えたとき自分でも信じられないほど強くなる。

私は、シンガポールに来る前、もう死んでしまいたいと思うほど人生がつらかった。

そしてどーせ死ぬなら、なんでも好きなことやってやれ!そう思ってシンガポールにきました。
しかしその決断をした瞬間から、私の人生の歯車がガラガラと音をたてながら違う方向に動き出したんです。

私の今の人生はある意味「余命」です。

一度マジで死にたいと思ったんですから、今生きてられること自体御の字です。

今でも、不覚にも迷ったり不安になったりすることが多々あるのですが、そうなる度に私は自分自身に語りかけます。

「一度はあきらめた人生じゃないか。何を迷ってるんだ。」ってね。


というわけで、何の脈絡もないですが、みなさん


ブログアワード締め切りまであと少し!
投票おねがいしまーーーーす!Ninja GirlsはVlog部門だよ!

http://sgblogawards.omy.sg/2013/category/?cat=vlog