日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

「人生が変わる1分間の深イイ話〜最強独身女性は本当に幸せなのかSP」をご覧になった皆様へ

f:id:ninjagirls:20141130231903j:plain


みなさんこんにちわ!
ニンジャガールズ(Ninja Girls)つばきです!
ニンジャガールズは、シンガポール在住の女性3人組動画ブロガーです。



私たちのブログはコチラ:http://www.ninjagirls.sg
YOU TUBE チャンネル:http://www.youtube.com/user/ninjagirlsSG
Facebookhttps://www.facebook.com/ninjagirls
ツイッターhttps://twitter.com
インスタグラム:http://instagram.com/whatevershelikes


で、いったいあんたたち何やってるの?
って思った方は、こちら↓



シンガポールで活躍する日本の忍者ブロガー集団"Ninja Girls"が面白そうな件 - NAVER まとめ



そして、このブログ「日系ブロガーのススメ。」では、3年前の2011年、人生のどん底を経験した私がシンガポールに移住する決意をし、海を渡り、ニンジャガールズとして「シンガポールで一番有名な日本人」を目指す過程を描いた本当のストーリーです。

が、

ぜんぜん更新されてないぞ、ヲイ!と思ったそこのあなた!

そうです。最近ぜんぜん更新できてませーーーん。てへ!

でも既にアップされている分も結構ありますので、気になる方はこちらからどうぞ。


目次 - 日系ブロガーのススメ。



このブログを書いていて思い出しました。3年前の私は、本当に本当に人生どん底で、夢も希望もお金もなく、絶望感に苛まれていました。

3年後に、テレビにでているなんて①ミリたりとも思っていませんでした。
人生って本当に不思議なものですね。

本日番組をご覧になった皆様の中に、人生に絶望していたり、死にたかったり、うつだったり、病気だったりする方がいらっしゃったかもしれません。人生に夢も希望もないと思っているかもしれません。

でも人生って本当に何がおこるかわからないものです。
何があっても自分を見捨てないでください。
幸せになることを、絶対にあきらめないでくださいね。


というわけで、またYoutubeやブログでお会いしましょう!

f:id:ninjagirls:20141201014427j:plain

シンガポールより愛を込めて
つばき