日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで一番有名な日本人の目指し方 73 【ビキニなう】

一方でNinja Girlsブログは相変わらず「男性目線を意識してアクセス数を上げよう」ってコンセプトで、活動していた。


ランジェリー写真で「脱いじゃった」私たち。今度はビキニで脱ぐっていうのもありなんじゃないっ?って話になったんだ。


だって、あの人気女優も、あの人気タレントも最初は地道にグラビアアイドルとして活動してたはず!


Ninja Girlsだって、まずはグラビアから着実にアクセス数を稼ぐことが人気者になる近道だ!


女優と比べるなんて厚かましいにもほどがあるけど、この頃は私たち本気でそう信じてたんだよね。


不思議なもので、人間一度脱ぐと、なぜか脱ぐことに抵抗がなくなってしまう。


ほら、ヌードになる女優は、何度てもヌードになるでしょ?(女優と比較するとか、やっぱり厚かましいって?ぬはは)


そういうわけで、どういうわけなんだか、Ninja Girlsの次のミッションはビキニ特集に決定したんだ。


この水着特集でNinja Girlsデビューする子もいたんだ。そう、ゆりちゃん。


Ninja Girlsの最終兵器の「ぷるん爆弾」を持つゆりちゃんの、初ミッションは、このビキニ特集になったんだ。別に狙ったわけじゃないんだよ、ホントに。


ゆりちゃんは「ビキニ特集」に少しも動じなかった。肝が座ってる子なんだよねー。


こうやって、とある日曜の朝、私が住んでるコンドミニアムのプールで撮影が始まった。