日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

つばきコラム:メンバー紹介第四弾「さくら」

こんにちは、つばきです!
メンバー紹介の最後は、われらがリーダー「さくら」ちゃんの紹介です。
さすがに自分で自分の記事を書くのは恥ずかしいらしいので、
私つばき、らんちゃん、ゆりちゃんから見たさくらちゃんを纏めてみました!
(ほとんどらんちゃんが書いてくれたんだけどね!うふふ)


f:id:ninjagirls:20120925132502j:plain

年齢    :20代ですけど何か?

出身地   :北海道

Tシャツの色 :赤

ニックネーム:お父さん、セクシーアンティー、姐さん

口癖    :「ちょっと気になって調べてみたんだけどさ(ウンチク前の決まり文句)」
       「さ、みんな行くよ!」「みんな、もっとできるよねっ!?」
       「あら!素敵じゃない!(はあと)」


自由奔放&超個性的なNinjaのメンバーをぐいぐいと引っ張ってくれる我らがリーダー。
チャームポイントは何か一言言い切った後のドヤ顔で、初対面の人に良く
「さくらさんって、なんかよくわかんないけど、すごい迫力ありますよね‥‥」
と言われています。笑


そんな彼女は営業、撮影監督、編集、ブログの更新‥‥などなど、
Ninja Girlsにおける全ての泥臭い裏方作業を一手に
担ってくれています。
けれどそれらの苦労を一切外に出さずに、なんでもサラリとやってしまうので、
「一体、いつ仕事してるのだろうか‥‥」と思ってしまうのです。


でもまぁ仕事をしていると見せかけて実は、
昼間からハンモックに寝そべりながら、
カクテルを飲んでるんじゃないかなー??

なんて疑惑が拭えない女でもあります。


そんなさくらちゃんでも、
色々頑張りすぎて体力が落ちてくると「自動節電モード」になり、
画面では決してお見せできない姿に‥‥笑


見た目も、話し方も、ちょっと人を寄せ付けがたいくらいのカリスマっぽさなので、
「ちょっと恐そう?」とよく誤解されがちですが、
本当はいつもメンバーのことを第一に考えて、何かあればすぐに助けてくれる、
世界一情が厚くて、強さと優しさにあふれた子
です。


さくらちゃんがそばにいれば何も怖くない!
そう思えるみんなの頼れる姐さん、
いやもうむしろお父さん。
さくらちゃんはそんな存在です!