日系ブロガーのススメ。

日本人だけど英語ブロガーなNinja Girlsです。あなたも日系ブロガーはじめませんか?

シンガポールで1番有名な日本人の目指し方 99 【目覚めよ!芸人魂!!】

こうして私たちは、週に三本の動画シリーズを始めることになった。


この「定期コンテンツ」が後にNinja Girlsのブロガーとしての
知名度を上げてくれることになるわけだけど、この頃はそんなこと知る由もなかった。


でもね、この「定期コンテンツ」を始めてから、最初に出来上がった動画をみて、
私のマインドセットてか「意識」みたいなのがガラリと変わったんだよね。


あれは、ゆりちゃんメインの「Nin Fashion Friday」だったと思う。


そうNinja Girlsが生み出した数々のオバカコンテンツの原点はこの動画だと思うの。


まぁ、これはいわゆる「オシャレな服をNinja たちが着こなしてみたよ!みんなお手本にしてね!」的な動画になる予定だったんだけど‥‥


出来上がった動画をみて私は度肝を抜かれた。


ぜんぜんファッショナブルじゃねーーー!


てかシュールすぎ!


てか、これ完全にお笑い系じゃん!!


だってさ、ゆりちゃんがさ、最新のファッションに身を包みながらも、
道端ででんぐり返りしてるんだよ!


証拠画像はコチラ↓



な、なんなんだ、これは!私たちの方向性って一体どこに向かってるの!?
わ、私は、みんなに注目されるオサレなファッションブロガーになるはずだったのに、
これじゃまるで芸人じゃないか!



そう思うと同時に、なんだかわけのわからない闘志が湧いてきた。


ゆりちゃんがこんなシュールなことやってんのに、私負けられない!
もっと、私だって面白いことしたい!私だったらもっと出来る!


今考えるとさ、このときに感じたゆりちゃんに対するなんとも言えないライバル意識が、
私の芸人…いやブロガー人生の転換点だった気がするんだよね。